NOV 2003

日記 2003年11月

11月19日
冬コミ
すっかり告知が遅れていますが、冬コミ当選しました。
スペースは12/29(月)東ソ-14a「Love One's Home」です。
一応新刊を出す予定で動いていますのでよろしくお願いします。
11月16日
浅野真澄「nostalgia」発売記念サイン会@アニメイト横浜
16時少し前にメイトに着くと、SさんとRさんに遭遇したのでいっしょに並んで会場入り。
参加者は7,80人程度と意外と少なかった。
撮影場所
葉山のどっかで撮影したらしいけど、さっぱり見当が付きません。
ホウセンカ
漏電が原因で全焼してしまった学校の思い出+卒業式の日に下駄箱に入っていた嫌いな先生の靴に土をいっぱいに入れて???を植えたエピソードを合体させてホウセンカの詞ができあがったらしい…
トークは30分強くらいあったけどその日のうちにメモっとかなかったので忘れました…。
サイン会
エモシアターの話とか撮影場所の話とか。微妙に話が噛み合わなかったけど、綾子さんの時とは違って粘る理由もないのでサクっと終了。一つネタはなくはなかったけど、TPOを考えると微妙だったのでやめ。
ちびらり5thライブ@大塚CAVE
前から1度くらいは参加してみたいと思っていたというSさんを連れて会場へ。
開演の20分前くらいに着いたら見知った顔が結構いました
曲は全部で8曲。うち新曲は(多分)2曲。なんだかんだでちびらりのライブは4度目の参加だったりするが、音源がないせいもあって、未だに曲名も満足に覚えてなかったり。
相変わらずパワーのある歌が聴けたし曲数も少し多めだったしで満足なライブでした。
ライブ後は会場の外に挨拶に出てきた明乃嬢を囲って暫し談笑。誕生日プレゼントを渡してる人も結構いました。
そういえば、前回に引き続き広橋涼さんも見に来ていました(下野紘さんも来てたらしいけど私は見ていません)。

NEXT   PREV

BACK TO DIARY TOP  

BACK TO HOME