JAN 2004

日記 2004年01月

01月16日
うなァンケート
URLが間違ってました…。本に挟んでいたアンケート用紙にはhttp://www.ayako.gr.jp/book/fb5.htmlと記載してたのにhttp://www.ayako.gr.jp/book/bk5.htmlにしてました…。ということでhttp://www.ayako.gr.jp/book/fb5.htmlに修正しました。
うなぁヤフオクに登場
なんか知らないけど。定価500円なのに600円だし…入札する人は多分いないと思うけど
うなぁの通販もそろそろ開始します。本代500円+送料で買えますんでどうぞよろしく。
01月13日
らーめん
時間がなくて結局どこにも食べにいけないかなぁと思ってたけど、ホテルのすぐそばに一蘭があったので朝6時過ぎに行ってみたり
01月12日
福岡
坂本真綾が出演しているミュージカル、レ・ミゼラブルを見るために福岡へやって来ました。
まだ正月料金で羽田−福岡間の運賃が高いので、今回は羽田→福岡→伊丹でマイルを消費。明日の朝一の便で大阪に戻って出社することに。
レミゼ
福岡空港から地下鉄で10分程度で着く中洲川端の駅のそばにある博多座というところで公演中。箱は帝劇よりいい感じ。そして客は予想通り女性ばっかり。
で、肝心の真綾ちゃんですが8月末よりも良くなってた感じ。ただ、2幕の初めのエポニーヌの見せ場のあたりでとなりのおばちゃんがゴソゴソとうるさくてイタタタタタって感じ(泣
めんたい
自分へのお土産ということで明太子を購入。3軒で買おうと思ったんだけど目当ての1軒では買えず、2軒で我慢。
買ったのはふくやと稚加栄。稚加栄はすみすみの公録の時に綾子さんがゲットしていたやつです。
飲み
地元民2人と博多のアラの美味しいお店へ。急遽福岡行きを表明したのに迎撃してくれてどうもでした。
(1人は夕方の飛行機で東京遠征から戻ってきた人でしたが(笑))
01月07日
動漫書研究社
最近、香港の動漫書研究社というサイトからリンクで飛んでくる人が度々いるので気になっています。
このサイトに「・・・川澄悠然【綾子・眷屬】」というハンドルの人が度々書き込まれてるようなのです(「・」の部分は文字コードの関係で正しく表示されてないのかも?)が、どの書き込みにも最後に
==
川澄綾子普及促進委員會
http://www.ayako.gr.jp/
----
というsignatureのごときものがあります。
これって、もしかして騙られてるってやつなんでしょうか…。
中国語は分かりませんが、漢字から読み取れる内容とうちのサイトとに何の関連もなさそうな書き込みが多いです。ですから、書き込み内容に関するサイトにリンクを貼ってるというわけでもなさそうだし。
01月06日
出張
仕事2日目から早くも出張。今回は12日に帰阪の予定。
12日は福岡に行く予定なので、土日は頑張って仕事しないとダメっぽい…
01月05日
初仕事
年末までの出張旅費の清算とか明日からの出張の準備とかでたいした仕事もせず。
01月04日
まったり
正月休みの最後は関西でマッタリと溜まった録画の消化。
01月03日
うなァンケート
冬コミの新刊をお買い上げの皆様(交換した方、もらった方でもOKです)、是非アンケートにご協力ください
基本的には本に対するニーズの調査なので、それ以外の質問はオマケです。
一応買った人、交換した人、もらった人が対象ですが、それ以外の方で冷やかしで回答したいという方は11番目の設問の回答にあなたが予想するある値を書いてください。形式は「?CUP−BBWWHH」という形でお願いします。
?=A、B、C、D…
BB=70〜90くらいの数字
WW=45〜65くらいの数字
HH=70〜90くらいの数字
例:ACUP−755582
何を予想するかは自分で考えてください。特に正解も何もありませんのであまり真剣にならないように。
冷やかしではなく、買った人、交換した人、もらった人は必ずアンケート用紙右下のアルファベットと数字を書いてください
新年会
川崎のやまちゃんで新年会。ちょっと食べすぎたかも。
前回は一人2500円くらいだったのに今回は4300円。やまちゃんで4000円超えたのは多分はじめて。
新幹線で帰阪
今年は飛行機のノルマも特にないので新幹線で帰阪。時間的に飛行機はもうなかったってのもあるけど、そういう場合でも昨年だったら敢えて翌日の飛行機を使ったりしてたし。でもこの時期の新幹線は回数券が使えないので高くていけません。
01月02日
2003年のイベント
参加総数は49ということで個人的には最多。昨年の正月に立てた飛行機搭乗年間50回の目標があったのでその影響もあって増えました。
イベントは49回でしたが飛行機の方は無事50回越えました。これで今年からは遠征回数も落ち着くことでしょう(ホントか?
誰のイベントに何回行ったかも調べてみました
1位:川澄綾子 17回
2位:浅野真澄 15回
3位:清水愛 14回
4位:桃井はるこ 13回
5位:大原さやか 12回
6位:中原麻衣 9回
7位:折笠富美子 7回
7位:新谷良子 7回
9位:渡辺明乃 6回
9位:川上とも子 6回
9位:井上喜久子 6回
12位:田中理恵 ほか 5回
24位:坂本真綾、広橋涼 ほか 3回
綾子さんは当然として、ぽぽたん、おね2関係(さきエモ関係とも言えますが)が上位を占めてますね。不本意に多い人も若干…じゃなくて結構いるかな(^^;;
01月01日
明けましておめでとうございます
旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年の初綾子さんは年越しでやってた「零〜紅い蝶〜」の繭でした。

NEXT   PREV

BACK TO DIARY TOP  

BACK TO HOME